10万円以下の振袖レンタル術

本サイトはプロモーションが含まれています。

成人式の振袖って20万円は必要?

 

【Q】成人式の振袖って20万円は必要?

【A】いいえ、ネットレンタルだと5,000円台でも見つかります。

 

 

後悔しないための振袖選びは、まず予算を決めることから。

 

予算内で抑えるために振袖代、美容室代、撮影代の相場を調べ、選択する。

予算以上の高額な振袖を選び、あとでローン支払いに追われる人を、私は何度も見てきました。

 

 

お金の心配があるなら、予算内で振袖を選びやすいネットレンタルがおすすめ。

 

全国のショップから振袖を選べるから、低予算でも選べる振袖が増える

いつでもどこでも予約できるから、忙しい人も手間がかからない

お店で押し売りされるのが不安な人も、ネットなら安全・安心

 

とはいえ、ネットレンタルのお店は数多く、よく分からない人が多いはず。

 

そこでレンタル着物店で6年勤務経験のある私が、後悔しないための振袖の選び方やネットレンタル店の振袖セール情報を発信しています。

 

Xでは質問を受け付けています。ポストでもDMでもお気軽にどうぞ。

X(旧Twitter): 振袖セール情報@元レンタル着物店店員こはる

 

 

『好きな振袖を選ぶのは大事。でもお金の使い方はもっと大事』

 

新成人の方に一番伝えたいのはこの気持ち。

 

振袖をかしこく選んで、後悔は残さないように。

お金も思い出も残したいなら、振袖はネットレンタルで!

お気に入りの振袖姿で笑顔あふれる成人式になりますように。

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊

 

 

🔽1万円以下の振袖レンタルはこちら

furisode-navi.hatenablog.com

 

🔽5,000円台の振袖レンタルはこちら

 

YouTube・X(旧Twitter)で振袖の節約法やセール情報を発信中📢

ぜひチャンネル登録・フォローをお願いします💁‍♀️

振袖節約チャンネル - YouTube

https://twitter.com/furisode_navi