10万円以下の振袖レンタル術

本サイトはプロモーションが含まれています。

【袴レンタル1万円以下】2024年卒業式袴予約は楽天で★お買い物マラソン★1月16日(火)まで

 

楽天お買い物マラソンでお得に袴をレンタル! 1月9日~16日まで

 

2024年3月の卒業式まであと2ヶ月。

楽天では今年初のお買い物マラソンがスタート!

袴レンタル1万円以下⇒値引きクーポンが出ているお店を紹介します。

 

卒業を迎える小学生、大学生、学校の先生など

2024年卒業式に向けて袴を探している方

袴を1万円以下でレンタルしたい方

 

などの参考になれば嬉しいです。

 

【きものひろば悠】卒業式袴レンタルが10%オフで9,000円に

 

3月の卒業式に向けて、袴レンタルで使える10%オフクーポン配布中!

きものひろば悠

 

🔴10%オフクーポン配布中➡9,999円の袴が9,000円に!

🔴1月9日(火)20:00~1月16日(火)1:59までの期間限定!

 

🌸レンタル期間:4泊5日

🌸袴サイズ:Mサイズ・Lサイズ

🌸袴フルセットレンタル

 

 

予約済の商品が増えています…💦

予約の空きと袴サイズを必ず確認してくださいね!

▶Mサイズ(袴紐下91㎝):153~160㎝

▶Lサイズ(袴紐下95㎝):160~170㎝

きものひろば悠

 

あざやかな光沢生地に桜柄の袴✨

華やかな袴にしたい方におすすめ😊

 

 

 

 

きものひろば悠 オリジナル着物で個性的に✨

レトロでシックな柄が好きな方におすすめ😊

 

 

 

オリジナル着物、他にもあります!

もっと見たい方はこちら。

きものひろば悠

オリジナル着物も9,999円から10%オフで9,000円!

1月16日までの期間限定!

 

【きものひろば悠】小学生用袴レンタル10%オフで13,750円に

 

小学生で小柄な女の子はジュニア袴がおすすめ✨

▶Mサイズ(袴紐下85㎝):適応身長140~155㎝

 

 

こちら15,277円の10%オフで13,750円!

1万弱にはなりますが、体型に合わせたサイズ選びは大事。

ジュニア袴は他にもあります!

ぜひ一度予算内で探してみてくだいね。

きものひろば悠

 

【きものレンタル西織】卒業式袴レンタルが5%オフで8,550円に★小学生もOK

 

当ブログで一番読まれている記事で紹介したお店

和装通販 きものレンタル 西織より、袴レンタルでも使えるクーポンも配布されています!

 

🔽一番読まれている振袖の記事はこちら

furisode-navi.hatenablog.com

 

なんと卒業式袴も1万円以下でレンタル可能!

8,999円でたくさんの袴から好きなものを選べます。

 

 

🔴全商品5%オフクーポン配布中➡8,999円の袴が8,550円に!

🔴さらにショップポイントアップ+4倍

🔴1月9日(火)20:00~1月16日(火)1:59までの期間限定

 

🌸レンタル期間:3泊4日

🌸袴サイズ:Sサイズ・Mサイズ・Lサイズ➡小学生用SSサイズに変更可

🌸袴フルセットレンタル

 

 

最近は小学生が卒業式に袴を着る人が増加中!

差額0円で小柄な小学生用にSSサイズに変更ができます

しかも11種類の袴から選べるのは嬉しいですね😊

 

袴のサイズはこちらを参考に。

身長によっても、履物が草履かブーツによっても長さは変わります。

サイズは十分気をつけて予約しましょう!

 

 

【きものレンタル西織】淡色などの袴レンタルが5%オフで11,210円に★小学生もOK

 

トレンドの淡色やくすみカラーの袴などは11,799円でレンタル可能!

春らしく明るい色の袴は卒業式の季節にピッタリ🌸

 

 

 

🔴全商品5%オフクーポン配布中➡11,799円の袴が11,210円に!

🔴さらにショップポイントアップ+4倍

🔴1月9日(火)20:00~1月16日(火)1:59までの期間限定

 

卒業式まであと2ヶ月!

今予約がどんどん埋まっています💦

お得なクーポンが出てる今がチャンス✨

お買い物マラソンは1月16日まで!

和装通販 きものレンタル 西織

 

 

今回の内容は以上になります。

少しでも参考になれば嬉しいです。

 

袴はかしこく選んで、後悔は残さないように。

お金も思い出も残したいなら、袴はネットレンタルで!

お気に入りの袴姿で笑顔あふれる卒業式になりますように。

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊

 

YouTube・X(旧Twitter)で振袖の節約法やセール情報を発信中📢

ぜひチャンネル登録・フォローをお願いします💁‍♀️

 

振袖節約チャンネル - YouTube

https://twitter.com/furisode_navi