10万円以下の振袖レンタル術

本サイトはプロモーションが含まれています。

【自己紹介】元レンタル着物店スタッフが教える10万円以下の振袖レンタル術

 

 

自己紹介

 

はじめまして。こはるです。

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

現在私は40代で、2児の母です。

20代の頃にレンタル着物店で6年間働いていました

結婚を機に退職して、今は別の仕事をしています。

 

ふと、今の職場で成人式の振袖の話題になり、

 

「振袖にかかる費用ってどのくらい?」

「お金が足りるか心配…」

「振袖を買うか、レンタルかどっちがいい?」

「何から始めたらいいか分からない…」

 

など、振袖選びについてはわからないことが多く、職場の人たちに私の知識や経験を話すと「分かりやすい!」「参考になる!」と言われました。

 

「もしかしたら他にも同じように悩んでいる人がいるのかもしれない…」と思い、ブログを開始。

 

レンタル着物店で働いていた時の経験を活かして、分かりやすく成人式の振袖選びのコツについて発信していきたいと思っています。

 

成人式を迎える方や、ご家族の参考になれば嬉しいです。

 

YouTube【振袖節約チャンネル】をスタート!

 

YouTubeを始めました!(2024.1.27追記)

 

このチャンネルでは、成人式の費用を安くするために役立つ動画を配信しています。

 

今回の内容は…

1万円のネットレンタル振袖をフル活用!

成人式全費用を10万円以下に!振袖代節約法5つ

 

低予算でも成人式で振袖を着たい方必見です!

★音声入りで、家事をしながら移動しながら聞くだけもOK!

★字幕つきで、外出先などで消音で見るだけもできる!

トータル最安3万円で済む方法とは…?続きはこちら🔽


www.youtube.com

もし動画が役に立ったら、いいねをお願いしますね👍💗

チャンネル登録もよろしくお願いします😊

 

【成人式全費用10万以下にする振袖代節約法】を紹介

 

上記のYouTube動画をブログ記事にしました📝(2024.2.8追記)

 

成人式の振袖代を安く済ませたい方は必見✨

これを読めば『お金を残す成人式』を実現できます😊

 

ブログ記事はこちらから🔽

 

furisode-navi.hatenablog.com

 

YouTube・X(旧Twitter)で振袖の節約法やセール情報を発信中📢

ぜひチャンネル登録・フォローをお願いします💁‍♀️

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

 

振袖節約チャンネル - YouTube

https://twitter.com/furisode_navi